※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

8年ほど前に買った、大きめ柄の発色の良いグリーン✕ブラックのブロック…

8年ほど前に買った、大きめ柄の発色の良いグリーン✕ブラックのブロックチェックの中肉厚な感じのネル素材のシャツ。全然傷んだり色あせがなくて、お気に入りで毎年この季節のヘビーローテーションアイテムとして、よく羽織っていたんですが、今年はどう見ても人気キャラクターのコスチュームみたいに思えてきます😂セーターなどのインナーにしたら、鬼滅感は消えますか?

コメント

はじめてのママリ

私は鬼滅好きなので見えちゃったら「あ、鬼滅っぽい」「鬼滅好きなんかな」とは思っちゃうと思います。すみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😫😫私も大好きですが、今年だけは着るのを封印しようか悩みます😅

• 10月29日
ママリ

すっごい分かります🤣🤣
グリーンブラックのチェックが着づらいですよね😹
私は今年は夏服と一緒に寝てて貰ってます。笑

この前、おそらくお持ちのネルシャツと同じ素材で柄のロングスカートが売っていて、
鬼滅のキーホルダー沢山付けた方が買っていて、好きなんだなぁ〜って思っちゃいました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしようかなあ🤔
    シャツなら普段みるぶんにはおじさんが着るようなすこしダサい感じの普通のなんですが、スカートだと派手ですね!まさに鬼滅ファンを意識して作ったんだろうなーと想像します😊

• 10月29日