※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco
妊活

着床出血について今日は生理3日前です。昨日の夜に一回おりものにピンク…

着床出血について
今日は生理3日前です。
昨日の夜に一回おりものにピンクの血が入ったのが、ティッシュにペタりつきました。
今朝も一回おりものに少し茶色ぽいようなピンクの血がティッシュにつきました。
ドゥーテストでフライングを今回してしまいましたが、薄くから若干昨日濃くでたのに、今朝と比べると同じくらいか若干薄くなってるような?😭これは化学流産になってしまうのかなー😭

○着床出血はどのくらいの量、何日くらいでたか
○妊娠検査薬で薄くでたり少し濃くでたり日にちによって違うけど妊娠してましたー!って方
いたら教えてください!

今回ダメなら次頑張るぞー💪と思いつつ、少しまだ諦められてない自分が😂

コメント