※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
お出かけ

北海道内でオススメの温泉宿ってどこですか?親へのプレゼントなので少し…

北海道内でオススメの温泉宿ってどこですか?親へのプレゼントなので少しいいお宿(学生さんが修学旅行などで泊まるようなところじゃないところ)希望です😊札幌在住で温泉を楽しむだけなので、場所は問いませんが、今のところ洞爺や登別が候補にあります✨

洞爺にあるザ・レイクスイート湖の栖にしようと思ってたんですが、レビューでお食事が微妙という意見をたくさん見かけて、別のところを検討しています…実際に泊まってよかったところなど教えていただけるとありがたいです❗️

コメント

ママリ

ダントツで私の中のナンバーワンは白老の虎杖浜ふる川です✨
登別より少しだけ札幌寄りです。
食事、温泉、設備、接客、雰囲気、どれをとっても素晴らしいです💓その分ちょっとお高いんですけど、プレゼントにはぴったりだと思います😊

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊早速調べてみます!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

登別の望楼野口はどうでしょう?

先日系列の函館に泊まりましたが、とても心地よく過ごせました。

口コミは函館より登別の方が良いので、さらに素敵な
な時間を過ごせるのではないかと思います。

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊
    たしかに口コミ評価高いですね♡検討してみます❤️

• 11月5日
ちゃーちゃん

少し遠いかも知れませんが、十勝川温泉第一ホテルの豊洲亭すごくよかったですよー!
食事も美味しくモール温泉♨️も最高でした(^O^)!

• しっぽ

しっぽ

十勝川温泉行ったことないです!さっそく調べてみたいと思います😍ありがとうございます!

• 11月5日
ママリ

贅沢だなぁと思うのはやっぱり鶴雅ですかね🕊支笏湖の水の謌はとっても食事も美味しくて、なにより客層もガヤガヤしてない感じですごくくつろげます🥰

• しっぽ

しっぽ

鶴雅 ごはんも美味しいし贅沢ですよね〜♡
    支笏湖のところは泊まったことはないですが、素敵な雰囲気でいつも気になってました😊検討してみます!

• 11月5日