※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ココロ・悩み

産後1年経ち、生理不順が続いています。最近、少量の血が出たが、妊娠の可能性は低いです。排卵日の週に性行為はしておらず、ゴムを使用しています。血の原因は何でしょうか。

産後1年経ちました。生理不順になり、7月からやっと1ヶ月、遅くて1ヶ月と一週間ごとにくるようになりました。
先月が29日〜10 月4日までで、ルナルナでの生理予定日は11月6日です!
ですが、昨日トイレに行くと少量の血がでてました。
今日の朝も出ており、その後は止まりました。
妊娠希望していないので排卵日の週の1週間は性行為してませんし、する時はゴムをつけてます。
そして、4日前、性行為をした時に旦那から生理始まった?ゴムに血がついてたけど!と言われました。
この、少量の血は、なんなんでしょうか。

コメント

hime★

生理じゃなくても出血することは
ありますよ😅💦

擦れてキズから出血してるんだと
思います😅💦

割と旦那さんは激しいですか😅💦⁉️

  • こう

    こう


    返信遅れてすみません!
    今みで生理以外で出血した事なかったので不安で。。

    いや、激しくないと思います!
    旦那、早漏なので3分ぐらいで終わります笑

    • 10月29日
hime★

激しくないんんですね🤔❗️

生理不順になるとちょびちょび
出血する人居るみたいなので
それが原因ですかね🤔‼️

お腹に痛みが無ければ
そんな心配は無いと思いますが
気になるようであれば
一度、病院で診てもらうのも
良いかと思います😅💦

出産すると体質が変わって
今までとはいかないですね😅💦