※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は食いしん坊で、ほとんどが「ごはーん」や「パン」を言っているが、最近は好き嫌いもするよう。

うちの娘はどんだけ食いしん坊なんだろう…笑
朝起きたらまず「ごはーん」
ご飯食べたあとも「ごはーん」「パン」
私がちょっとでもキッチンに行くと「ごはーん」
こどもチャレンジのレシピのページ見て指差しして「ごはーん」
先月だか先々月の付録だったお出かけブックの食べ物の本がお気に入りで、
気づくといつも持って歩いてるし🤣
で、娘が指差しした物を、私が答えるのがお決まりのパターン!
(旦那に、普通逆(私が言ったものを娘が指差す)じゃない!?と言われた。確かに笑)
1日に話してる言葉の8割くらい、「ごはーん」か「パン」な気がする🤣笑
でも、そのくせ最近好き嫌いするんだよなー😇

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!
食べなくて心配するより、食欲あった方が安心な気がします☺️

はじめてのママリ🔰

きっとお母さんの作るご飯が美味しんでしょうね😍

3人ママ☆

うちもです😂
『まんま‼️』をずっと言ってます😂
朝起きてきて、まんま‼️😅
キッチンにいたら、まんま‼️と言いながらずっと見てる😂
パンを置いてるカゴを指差して、まんま☝️
…常に、まんま‼️です(笑)そして、んまんまんま🎵と言いながら食べてます😂