※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

千葉在住の方、お話聞かせてください。この度、旦那の仕事で千葉に引っ…

こんにちは!

千葉在住の方、お話聞かせてください。

この度、旦那の仕事で千葉に引っ越します。
勤務地は成田近辺なのですが、出来るだけ都心寄りにしたいと思ってます。
旦那の実家は赤羽、私の実家は逗子です。

車や自転車があるのでそんな駅近じゃなくても全然大丈夫です。
ただ、駅から成田まで1時間以内で、どこかオススメの所ありましたら教えて下さい♡

賃貸で9万くらいで住める所はありますか?
子供も1歳3ヶ月でまだ幼稚園や保育園の予定はありません。
あと、埋立地は出来るだけ避けたいです。
参考までにどの辺が埋立地かご存知の方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします\(^o^)/

コメント

deleted user

私は千葉市に住んでますʕ•ᴥ•ʔ
治安も良ければ栄えてるので
とても過ごしやすいですよ!
イオンモールやららぽーと、IKEA、コストコも近いので本当に便利です۹ (♡′θ’♡) ۳
ただ幼稚園が私立しかないのが
デメリットかな?と…笑
私はマンションなので家賃の事は
あまり詳しく分かりません、すみません。

ぽっぴー

県内北西部在住です。
埋め立て地は、浦安のあたりですかね⁇

船橋駅あたりはどうですか?
家賃相場はわかりませんが、駅近くじゃなくてもいいなら、あると思います。
駅周辺は栄えているし、逗子まで確か1本で行けますよ✨
成田も遠くないと思います😊

おったまげー

うぉー成田!めちゃくちゃ田舎です。
畑、畑、畑!って感じです😁

逗子まで総武快速でいけるとこはどうでしょう??
上の方もおっしゃるよう船橋あたりとか。
船橋もだいぶ田舎なんてかなり安いですよ💕9万払えば十分かと😁👌
飲食店も多いですしららぽーとやコストコ、イケア、幕張イオンも近いです。

ゆーりんちー

千葉県八千代市に住んでます!
最寄駅は八千代台で、高台地盤強い土地 2DKロフトで4.5万円駐車場なし
子ども医療費は通院入院300円

しーチキンさんの実家まで1本なら、船橋辺りがいいと思います(^_^)
成田までは特急で1時間ですし♪

みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

船橋市のアンデルセン公園の
近くに住んでます!
成田まで車で50分なので電車だと
もう少し早いと思います!
私の住んでるマンションタイプの
アパート賃貸は3LDKで7万円の
管理日月7千円です!