※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

反省。就寝前の授乳をしても中々寝てくれず(いつもなら30~40分で寝る)…

反省。
就寝前の授乳をしても中々寝てくれず(いつもなら30~40分で寝る)、1時間後に再度授乳しても中々寝てくれず…結局最初の授乳から2時間かかって就寝。
抱っこしても延々と泣くからベッドにおろして
私『寝ないならゴロンだよー』
👶『☺️☺️☺️』
私『可愛いけど、ママは遊んでるわけじゃないよ~。寝よーよ』
👶『☺️☺️☺️』
可愛くてたまらなかったけど心に余裕のない私は笑顔を返してあげれなかった。反省。

睡眠退行で昼間は抱っこじゃないと寝ないし夜は新生児期の頃から通して6~8時間寝てたのが、ココ最近3時間くらいで起きてて。肩、腰、腕、股関節が悲鳴を上げてて心に余裕が持てなくなった。イライラも抑えられなくてどーしようかと思った。夜中通して寝るのが当たり前じゃないのにそれが普通に感じちゃっててそれも反省。

明日は笑顔が返せますように。

コメント