※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

子育てをしているみなさん、普段家ではどんな服装をしていますか?離乳食…

子育てをしているみなさん、普段家ではどんな服装をしていますか??
離乳食を食べさせていればぶーっと吹かれて汚れるので夏は家では汚れてもいいTシャツを着て出かける時におしゃれ着に着替えていました。ですがだんだん洗濯物も乾きにくくなってくるし着替えるのをどうしようかと…。
ズボンはユニクロのレギンスパンツが動きやすいのですが、遊んでいると膝をすってしまうのかすぐに穴があいてしまいます😱家ではジャージを履いて出かける時に着替えようかとも考えましたが、旦那に「ジャージ⁉️笑」と言われ悩んでいます😅
みなさんはどんな服装で過ごしているのか気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

高校のときの部活着に下ジャージです笑笑
外出る予定があるときはおしゃれ着でそれ以外はダボダボ服きてます笑

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    ジャージ楽ちんですよね😆
    やはり予定がある時は着替えて、それ以外は楽な服装ですか🤔私もそうしたいと思います!

• 10月29日
あや

部屋着にしてるマキシ丈の厚手ワンピースと裏起毛のレギンスです。
ジャージでも良いんですが寒がりなのでこのスタイルに落ち着いてます😅

• みー

みー

ワンピースとレギンスだと可愛らしいですね😊
    やはり家だと部屋着で出かける時に着替えていますか?😳

• 10月29日
  • あや

あや

買い物くらいならこのまま行きます🤤
    公園だと動きやすいパンツ等に着替えますが、寝る時以外ほぼずっと同じ格好してます笑

• 10月29日
  • みー

みー

なるほど!参考にさせていただきます💓

• 10月29日
やっぴ

本当に外に出る予定や人が来る予定がなければ上はヒートテックに下ジャージで過ごしています笑

• みー

みー

ジャージいいですよね😆出かける時に着替えていますか?
    私もそうしようと思います!🤔

• 10月29日
3人ママ☆

ほぼUNIQLOとguです😂ディズニー好きなので、UNIQLOのミッキートレーナーにレギパンとかです✨
あとは無印良品や、昔に買ってたジェラピケ、チュチュアンナです💡

• みー

みー

ミッキートレーナーかわいいですね😍
    レギパン膝に穴あきませんか?🙄わたし膝をつくことが多くてすぐに薄くなって穴があいてしまうんです😂

• 10月29日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

レギパン履いてるとなんだか膝のあたりが薄くなってきたなーって感じがします😂多少薄くても家ならいいっかーって(笑)それで毎年買いたしてる気がします😅

• 10月29日
  • みー

みー

やっぱり薄くなりますよね😂生地の問題なのでしょうか(笑)
    私も毎年買い足してます🤣

• 10月29日