※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

30代の方!ヘアカラーしてる方は何色にしてますか😊?私はいつもブラウンや…

30代の方!ヘアカラーしてる方は何色にしてますか😊?私はいつもブラウンやグレージュなどのアッシュ系ばかりです😅
子どもがいるのでいつも髪を結んじゃうのでグラデーションだとただのプリンに見えそうだし、メッシュやったことないけど30代でメッシュあまり見ないなーとか思い💦
みなさんはどんな感じですか(^^)?

コメント

deleted user

髪はロングで半年に1回しか美容院に行かないのでプリンが目立たないように暗めのブラウン系ばかりです😂35歳です。

ママイ

メッシュとグラデーションとインナーカラーしてます!
アッシュ系やブルー系が多いです!

deleted user

8トーンのアッシュベージュです!
ナチュラルな感じで良いですよ💛

K.mama𓇼𓆉

31でハイトーンが好きなのでいつもホワイトグレージュとかにしてます😊
バレイヤージュやグラデーションにしてます🙋🏼‍♀️