※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

小学校以来の友人と子供と会う予定。友人の呼び方に悩んでいる。自然な呼び方は?


来月に小学校以来の友人2人とSNSで繋がり、子連れで会うことになりました!
小学校以来なんで全然記憶もないし人見知りしてしまいそうです(笑)
そこでなのですが名前の呼び方に悩んでいます(⌒-⌒; )
当時、
1人は名前からついたあだ名でみっちゃん
1人はシンプルに下の名前で呼び捨て
で呼んでいた記憶があります。
今回、下の名前で呼んでいた友達と連絡を取っているのですが、わたしのことを呼び捨てだったのが〇〇ちゃん(〇〇はわたしの下の名前です)と呼んでいるのです💦

これは合わせるべきでしょうか?なんか変な感じがしますが2人ともなんて呼ぶのが自然でしょうか(⌒-⌒; )

コメント

deleted user

私なら
みっちゃん

下の名前ちゃん
でよびます!