※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビmam❤︎
子育て・グッズ

幼稚園の上履きについて、1500円程度のキャラクターの上履きを毎週洗うとすぐにボロボロになってしまいます。値段が高い物は長持ちするでしょうか。丈夫な上履きのおすすめを教えてください。

幼稚園で履く上履きについて。

毎週洗うので速攻シワシワのボロボロになってしまうのですが、値段が高い物だと長持ちするのでしょうか(>_<)

1500円程のキャラクターの上履きを履かせているのですが、丈夫な上履きがありましたら教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

ヒラキの700円くらいの幅広バレェシューズを使っています。
むっちゃ強いです。サイズアウトするまで1年間使用しましたが、形崩れもせずボロボロにもなりませんでした。

強いて言えば、シューズのカラーが白いところに色移りしてしまうのが、少し気になるかなぁ〜というところですが、気にしなければ超絶お手頃価格です✨✨

• ベビmam❤︎

ベビmam❤︎

1年間(゚ω゚)?!
    すごいですね!
    値段も安いのに強いなんて驚きです!
    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月28日
ママリ

西松屋の白の500円くらいのやつですがすごい強いです!
うちは脱水に洗濯機使ってますが、全くシワシワにもならずボロボロでもないです!

• ベビmam❤︎

ベビmam❤︎

えー!すごいですね!
    参考になります✴︎!
    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月28日