※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

すまん、ちょっと愚痴らせてもらうね。息子の幼稚園の発表会の日時等の…

すまん、ちょっと愚痴らせてもらうね。


息子の幼稚園の発表会の日時等のお知らせの手紙を読んだら、保護者は一人までと。
うちは旦那が仕事だから私が行くことになる。
ビデオも撮るし行き帰りも電車だから、娘は留守番させたくて実母に日時開けといてもらおうとお願いのラインをしたんだ。
仕事してるもんだから、まだ分からないのは承知の上で。
パートの人が休む人いなかったら…とか、行けなかったらごめんとか言われた。

実母なら「わかったよ!予定開けておくね!」って言ってほしかった。。。


はぁーあ。
なんか頼る人もいないのか…私の育児ってどこまで孤独なの

コメント

Yu-mama

コロナの影響ですか?
幼稚園側も配慮してくれてもいいのになぁと思ってしまう出来事ですね💦

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    コロナです😭😭👊👊👊
    誰も悪くないですよね😭😭(笑)
    いろんな配慮をしてのこれなので何とかなればいいのですが😭わ

    • 10月28日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね😣
    コロナだとほんとに困りますよね💦
    パパさんは、お休み取るのは難しいですか?

    • 10月28日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    厳しいって言われてしまいました🤣🤣
    時期的に仕事が忙しいみたいで安めなさそうだと…🤣

    • 10月29日