※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
ファッション・コスメ

ジェルネイルで薄くなってしまった爪ではジェルを続けないほうが良いで…

ジェルネイルで薄くなってしまった爪ではジェルを続けないほうが良いでしょか😭

剥がしてしまったり剥がれてしまったりしてしまいます😣

一層残しをしようと思ってもグリーンネイルの心配があるし😵

チップで長さだししても100均だと持ちませんよね😩

コメント

🐰

爪が薄い状態でするとかなり持ちが悪いので何もせずお休みするのが一番です😂

Moon☽・:*

薄くなってしまった爪でジェルすると硬化時熱くて痛くないですか😂?
それが辛くないようであれば、薄いままだと割れたり痛みが出たりしちゃうので削らなくていいジェルにして、絶対に自分で剥がさない!を徹底する感じでしょうか、、。
それかジェルでなくスカルプとか、、?
でも絶対持ち悪いですよね😫💦

保護剤塗ってジェルお休みが無難かもですね😭

はれ

ドクターネイルで
だいぶよくなった友達が
いますよー!🙆‍♀️

ママリ

ネイリストです。
キューティクルオイルなどを塗りつづけて3ヶ月お休みすれば生え変わって復活はします。
フィルインしても必ずしもグリーンネイルになるとは限らないし私は2回に一回ベースもとるくらいです。無理に剥がさない、削りすぎないことが1番ですね💦わたしもかなり爪薄いけどじぇるしてないと更に酷くなるのでつけてます。