※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

平日でも橋のあたりは渋滞してますか?土日しか通ったことがなくて💦 土日…

松戸市から新三郷方面へ行くときに通る橋について(橋の名前がわからずすみません💦)

平日でも橋のあたりは渋滞してますか?
土日しか通ったことがなくて💦 土日は流山の道路から渋滞してるところです!
わかる方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

平日でも時間帯によって混んでる時あります😭😭
あそこ裏道ないですよね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日でも混んでるときあるんですね😭
    やっぱり裏道もないですか😭

教えていただきありがとうございます💦

• 10月28日
のっちゃん

混んでるところは、流山8丁目のところですか?三郷駅が近くにある橋は
混むので使わないです。
私も松戸市から新三郷に行くので、いつも混まないルート使うので、30〜40分ほどで行けます。
298を使っていきます。

土手沿いも、早くて信号ないし楽ですが狭いので
その一本横の道路を使います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今検索してみたらそうでした!橋のあたりすごく混みますよね💦
    298も検索してみました!高速の下ですよね😃⁉️(違ってたらすみません💦)
    こちらは混まないんですね!!家から行きやすいです!越谷レイクタウンへ行ったとき通ったことがあるのですが、新三郷だとナビに流山の道を案内されるので使っていませんでした!
    土手沿いはやはり狭いんですね😭

教えていただきありがとうございます✨✨

• 10月29日
てん

あそこは昔から混んでいますね。松戸の有料道路が無料になって少しは解消されていますが・・・。

流山からなら、流山街道を通らずに土手沿いから出ることはよくやっていました。
松戸駅辺りからなら、昔有料道路だったところを通って三郷方面に行ったりはしていますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    昔有料道路だったところを自分なりに調べてみたのですがよくわからず💦 高速の下にある道路ですか??
    東松戸から行きます!

土手沿いですか!どこかわかりませんが運転が下手なので細い道だと怖いです😂

• 10月29日
あん

通勤時間帯は混んでます😭
うちは松戸から三郷方面行くときは、割り切って高速使っちゃってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    昨日スマホのナビで最短ルート検索したら高速案内されました😂 時間をとるかお金をとるかですよね😓

• 10月29日
のっちゃん

グットアンサーありがとうございます‼️
越谷レイクタウンは松戸から298を使って、どこで曲がるか名前が覚えてないんですけど
割とデカイ交差点を右に曲がれば、1本でレイクタウンに着きますよ^ - ^
これも渋滞してないですね。

新三郷に行く時は、298の葛飾橋わかりますか?
そこを超えて1つ目の信号を右に曲がります。
分岐する信号が見えてくるんですけど、まっすぐ行けば土手の道で武蔵野線が見えてくる手前を曲がります。
その同じく分岐する信号を左に曲がれば、走りやすく混んでないのでそのまま三郷方面へ一直線です。バス通りです。

で、三郷のびっくりドンキーの近くの信号わかりますか?
あの辺が混むので、その近辺を迂回します‼️

ぜひ通ってみてください^ - ^

• のっちゃん

のっちゃん

返信からコメントせず、すみません‼️
    298は高速道路の下です^ - ^
    お住まいで違うかと思いますが、ぜひ‼️

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    レイクタウンまでも渋滞していないとの情報嬉しいです😊
    詳しく教えていただきありがとうございます!びっくりドンキーのあたりわかります!早速来週行ってみたいと思います!道が混んでいるからと三郷方面行くの避けていたので本当助かりました💦
    ママリでのっちゃんさんのことよくお見かけしていて、お話ししてみたいと思っていたので回答いただけて嬉しかったです😌 ありがとうございました!

• 10月30日
  • のっちゃん

のっちゃん

見つけていただいて、なんだか私も嬉しいです!
    うちからは越谷の方が遠いので、三郷ばかりでした^ - ^ 空いてればうちからは40分ほどで行けるので
    それ前後ですよね^ - ^ ぜひ行ってください^ - ^
    道も簡単だから、流山から行ってたのはなんだったんだ?って思います^ - ^

• 10月30日