※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
子育て・グッズ

写メだらけで容量オーバーです(´;ω;`)笑なにか良い方法あったら教えてください!!

写メだらけで容量オーバーです(´;ω;`)笑
なにか良い方法あったら教えてください!!

コメント

かづき

お子さんの写真でしたらこのアプリがおすすめです!
写真と動画が容量無制限で保存できて家族で共有もできます(^^)

• mimi*

mimi*

ありがとうございます(´•ω•̥`)♡
    かづきさんも使ってますか?良かったら教えていただきたいのですが、家族で共有は何人くらいまで共有できますかね?
    私の親、義両親も見たがっていたので、共有できたらな✨と思いまして!

• 7月22日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

お邪魔します。
    うちも使ってます。うちは私の両親、妹、旦那もしてます。ちなみにiPhoneです。が、
    iPadの義両親は使えるのか定かじゃないし、説明もなかなかなので、知らせてはいません笑笑。

• 7月22日
  • mimi*

mimi*

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    たくさん共有できるんですね!
    機種のこと考えてなかったですが、私の親はiPhoneではないので難しいかもですね?笑
    たしかに説明するの面倒ですね笑

• 7月22日
  • かづき

かづき

私も使ってます!
    自分の親、義両親、兄弟等と共有することができますよ(^^)
    android、iPhone対応で、アプリ非対応であればブラウザで見ることも可能ですのでガラケー以外であれば閲覧可能だと思います!

• 7月22日
  • mimi*

mimi*

おぉ〜!優秀ですね、そのアプリ( *ˆoˆ* )!ダウンロードしてみます!ありがとうございます♡

• 7月22日
かな♡

poolってやついいですよ😉💖

• mimi*

mimi*

アプリですね!いま見てみました!良さそうですね\(( °ω° ))/ありがとうございます♡

• 7月22日