※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suuumam
子育て・グッズ

蚊の対策について、赤ちゃんがいるため気になっています。皆さんはどのような対策をしていますか?例えば、蚊取り線香などの使用頻度を教えてください。

皆さん蚊の対策はどうされていますか?

今は蚊がいなくなるスプレーを蚊がいそうな時にだけに使っていますが、薬剤がおもちゃ等にかかったりしないようにと気になります。

皆さんはそんなに気にされていませんか?

赤ちゃんがいるのでどの対策が1番いいのか迷っています。

皆さんの蚊の対策と、使用頻度を例えば常に蚊取り線香とか、寝るときなど。。教えてください

コメント

misan001

うちはちょこちょこ外に出そうな日は出かける前に蚊取り線香を玄関先でたいてます!
家の中では特に何もしていません。蚊を入れないよう&いたら速攻で潰すくらいです笑

強いて言えばハッカ油スプレーを網戸にかけてみたり、ベビーカーにかけたりはしてみてます💡

• suuumam

suuumam

お返事遅くなりすみません!

出掛ける前に蚊取り線香ですか!それなら家に帰った時に室内の蚊がやっつけられてるという感じですね。すごく良いですね(*^^*)

私も入らないよう毎日網戸をあけるときは瞬時に動いています笑

• 7月25日