※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつん
家族・旦那

ほんとにちょっとしたことなんですけど愚痴です。今日は息子が18時頃寝…

ほんとにちょっとしたことなんですけど愚痴です。
今日は息子が18時頃寝ていたので早めの夕食を私と旦那で食べていました。
18時半頃息子が起きたので、息子も夕食タイム。
19時になり息子をお風呂に入れようと思い、お風呂場に連れてきてほしいとお願いしたら飯ぐらいゆっくり食いたかったと。。。
いやいや、ご飯食べはじめて1時間経ってますけど??
アニメ見ながらダラダラ食べるから全然食べ終わらんのやないと???
毎日ゆっくり食べてますよね??
私毎日息子に食べさせながら早食いしてるの知ってますよね??
なんか悲しくなりました。。。
お仕事頑張ってくれてるし、ゆっくりしたいのもわかるんですが、なんかその一言がすごい気にかかってしまって。
私の心が狭すぎるんですかね、すいません。

コメント

ぬー

すごくわかります!
悲しくなります!

• ちなつん

ちなつん

わかってもらえて嬉しいです😢
    私が心狭いんかと思ってました笑

• 10月30日
りりー

風呂場に連れてくるくらい一瞬なのに、なにがゆっくり食べたいだよって突っ込みたくなりましたwww
子供のことなんだと思ってるんだろう💦
うちは旦那が帰宅してお風呂に入れてくれてわたしもお風呂に浸かって、ご飯は娘に交互にあげるのでなにもかも共同作業って感じですが
ゆっくり食べたいなんて言われたことないですしむしろわたしがゆっくり食べたいなご飯って思うくらいです笑笑

• ちなつん

ちなつん

協力的な旦那さん羨ましいです😢❤
    お風呂は基本的に入れてくれるんですけどそれ以外全くしてくれません。。
    ご飯食べさせてくれん?ちお願いしてもこぼすけ無理!ち言われますし、私がお風呂入れるのは旦那も子どもも寝たあとしか入れません。。。

• 10月30日
ぽこママ

1時間もゆっくりして更にゆっくりさせろって?だったら永遠に食ってろって感じです笑
食べ終わったら後片付けやっとけ❗くらい言っちゃってもいいと思います笑

• ちなつん

ちなつん

長い時とかほんと2時間とかダラダラご飯食べてます😢
    後片付けとかしてくれたことありません。笑
    食器をさげることすらしませんうちの旦那😂

• 10月30日

ムカつきますね!
うちなら絶対いうてます!

• ちなつん

ちなつん

言っても変わらないんでほとんど諦めちゃってます😢
    私が仕事復帰してなんも手伝ってくれんやったらどーしよち不安が募る一方です。。

• 10月30日