※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

男同士で1日遊ぶって何するんですか?😂旦那が夜勤明けで寝らずに職場の後…

男同士で1日遊ぶって
何するんですか?😂

旦那が夜勤明けで寝らずに
職場の後輩と遊びに行きました🙄
しかも朝8時過ぎから(笑)

よるご飯まで食べてくるそうで
もうすぐ21時ですがまだ帰ってません🙄
明日は朝から保育園見学です🤔
起きれるのか〜😂て感じです😂


そんなに寝らずに男の人同士で
遊ぶことあります?😂
不倫とかはないと思うんですけど、
私は女友達とでもそんなに丸々1日は
ぷち旅行とかじゃないと遊ぶこと
なかったので、謎です😂😂

しかも数週間前にぎっくり腰になって
家のことも育児も手伝わないくせに😂💭


とことん謎です🤷🏼‍♀️

コメント

りりー

うちの旦那はパチンコしないのでわかりませんが
友達の旦那は朝から晩まで休みの日帰ってこないこともあると言ってたので
そんな長時間だとパチンコくらいかな?って思いましたw

  • りんご

    りんご

    やっぱりそうですよね〜🥺うちもそうだと思います😂💭
    主人が働いたお金だけど、今月マイナスななか捻出したお小遣いを無駄遣いしないでほしいです(笑)😭

    • 10月28日
姉妹ママ25🖤

釣りや趣味のスポーツしてたら一日一瞬でした💦

夫がしてる趣味のスポーツに
ついて行くのですが、
朝7時頃家出て、到着が9時
何やかんやして5時になり
そのままご飯食べたらあっという間に10時帰宅になります😭

  • りんご

    りんご

    うちの主人は趣味とかないので、おそらくパチンコかな〜と思い始めました(笑)😭
    趣味とかの有意義な使い方なら嬉しいんですが(;_;)

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那が長く遊んでる時は麻雀とかパチンコとか、、あとはサウナが好きなのでゆっくりできる温泉施設に行ってたってのもありました😂

  • りんご

    りんご

    なるほど!🥺
    うちもおそらくパチンコだと思います😂私は行ったことないのでわからないのですが、1日いれるもんなんですね😂

    • 10月28日
MImama

以前会社の上司に
きいたときは
1日中パチンコって
言ってました😂

同じ場所に居る=遊んでる
らしいですwww

  • りんご

    りんご

    そのためにわざわざねらずに朝早くから出ていく神経疑っちゃいます(笑)😂
    普段仕事頑張ってくれてるからいいんですけど、いいんですけど、、、て感じですね🥺

    • 10月28日
娘のママ

パチンコ、飲み歩き、サウナが定番でしたね😂
パチンコ昔行ってましたが早起きして並んでました!笑

  • りんご

    りんご

    並ぶんですね🥺!
    それで朝早かったのか😂

    • 10月28日
  • 娘のママ

    娘のママ

    整理券のために並びます😂笑

    • 10月29日
  • りんご

    りんご

    なるほど😭そういうのがあるんてすね🥺

    帰ってきて何して遊んでたの〜?
    って聞いても色々よ!ってにごされて
    より はぁぁぁぁ🤷🏼‍♀️ってなりました😂

    • 10月29日