※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ムーミン
妊娠・出産

妊娠初期に出血し心配。経験者の話を聞きたい。病院で五分五分の判断。出血と痛みが続き不安。同じ経験の方いますか?

妊娠初期に結構な量の出血してダメだった方、元気に産まれた方お話聞かせてください。
今妊娠してまだ間もないですが、今日の朝から出血がありお腹も痛くて病院に行きましたが、
五分五分と言われました、、、
流産しても私のせいじゃないからね、と言われましたがやっぱり気になるし、結構出てるなーーーと、微妙な感じだったので残念だけど諦めモードになってしまいます、、、😢
1人目が何事もなく産まれたのは当たり前じゃなかったんだなと勉強になりました。
また来週病院に行くのですが生理の4日目くらいの出血で塊みたいなのも出ますし、腰が生理痛みたいに痛いです🌀
朝から出て止まる気配がないです。こんな量の血って異常ですよね😢
諦めモードのくせに大丈夫だといいな、とぼーっとしてしまいます😭
暗い話ですみません、同じような経験のある方いらっしゃいますか?😢

コメント

M♡

2人目が鮮血でめっちゃ出血しました😫生理2日目並みです!!
私もどうなるかわからないと言われましたが、すぐに出血も止まって赤ちゃん大きくなって行きましたよ!
先月出産しました😊
切迫流産だと出血しますもんね😖
絶対ダメになるわけではないので、諦めないで下さい💕

•  ムーミン

ムーミン

経験者様!!不安になりますよね😢すぐに止まってくれたんですね、、私は止まる気配もなく背中とか痛くて異常ですよね😭五分五分だけど期待してだめだったら悲しすぎるから諦めモードになっちゃいますが祈っときます、ありがとうございます😭

• 10月28日
  • M♡

M♡

何日くらい出血してるんですか?😳
    私も3日間くらいはドバドバ出てましたよ💦薬とかは貰ってないですか?💦

• 10月28日
  •  ムーミン

ムーミン

今日の朝からです😢朝病院に行って、夕方くらいからもっとお腹痛くなって出血も増えたんですけど病院行った時はお腹痛くなくて薬とか貰わなかったです😭次は来週行くんですけど明日また相談した方がいいんですかね?

• 10月28日
まるこめ

私は今の息子を妊娠した時
かなり出血しました💦

まだ6wとかだったのでダメだろうと諦めてましたが
なんとか12wまでもってくれ
そのあとも出血があり
安定期まで休職するよう医者に言われ
家で絶対安静にしてました。
安定期2週間前にも再度大きな出血をしてしまいましたが
前置胎盤だったので出血が多いとの事で、無事安定期に入り、出産できました😊

12wまでの流産は染色体異常ですもんね😢
せっかく宿ってくれたのに、、と思いがちですが、気を落とさないようにしてください😣😣

どうか何事もなく出産できますように✨

•  ムーミン

ムーミン

ママリで相談すると意外と同じような方がいるんだなーと、少し安心しました😭
    ダメだろーなと思っても大丈夫なパターンもありますよね!!少しだけ期待して気を落としすぎず検診を待ちます🌀
    上の子もいるのでお腹に乗られたりと不安になりますが、私だけじゃないんだなと思えて相談して良かったです😭ありがとうございます!!

• 10月28日
ルト🔰

息子は6週6日の時に多い日夜用が5分で漏れるくらい出血して辛うじて心拍はわかるけど成長は6週2日の診察時のまま止まってたため8割流産する予想でした💦

38週2日で3,240gで産まれて1歳になりましたが何も異常無く元気に毎日ギャン泣きしてます😂

•  ムーミン

ムーミン

わーーーー!!私より多かったんですかね😭心拍はわかったんですね!!でも無事に産まれてくれて良かったですね😭😭
    みなさんのコメント見てちょっと元気出ました!!出血がなくてもダメな方もいますしね🌀今体もちょっとキツイけど気持ちだけは強く持ちます😊ありがとうございます!

• 10月28日