※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanchan☻
雑談・つぶやき

子供のことを第一に考えないで自分の好き放題やって指摘すると逆ギレた…

子供のことを第一に考えないで
自分の好き放題やって指摘すると
逆ギレたまにだけど暴力。

様子みたけど変わりそうにないから
入籍間近だったけど別れた。
男は若いから仕方ないで済まされる

1ヶ月しか医療費とベビー用品の
お金もらえず音信不通だし嫌になる

養育費払いたくないからと
仕事まで辞めCASや遊んだりして
女作ったりいいよね〜気楽で
今更俺の子供じゃないとか言い始めて
聞きたくなくても周りから情報くるし
精神的におかしくなりそう

一緒に頑張ろうって言ってくれたのは
最初だけだったんだな〜。
幸せそうな家族見ると羨ましい
でもべびが元気に動いてくれてると
弱音なんて吐いてられないし
頑張らなきゃって思う。

最近夢にも出てくるけどなんなんだろう
あたしがまだ忘れられてないだけかな

パパいないしパパの愛情はもらえない
でもママが二役して愛情たくさん注ぐ
周りのみんな、家族もべびのこと
楽しみにしてるしべびはみんなから
愛されて幸せだね!頑張ろう。

コメント

かなみママ

パパさん、別れた後に本格的に悪いところが浮き彫りになってしまいましたね!そうなってしまったのは残念ですけど、別れたことが結果的に正しかった&勇気ある行動!って思いました(꒦ິ⌑꒦ີ)このままお子さんにまで悪影響になるようなパパさんなら、離れてていただいた方が良いはずですし。皆んなから愛されてるのなら、シングルでも充分に幸せになれます!!応援してます❤︎❤︎

ちーあ

おつかれさまです。別れるという選択をするのにも勇気が必要でしたよね。私も未婚で出産して、今だに彼が夢に出てくる時があります。やっぱり未練を感じてしまいめすよね(;_;)
でも私は散々傷つけられたぶん、まずは調停を起こして法律のもと制裁をくだすつもりです!相手におとがめ無しでは腹の虫がおさまりませんし!
ですが、このママリを見ていても無責任な男性が多すぎてびっくりしています。女の人をなんだと思っているのか、怒りしかありません!

tanchan☻

そう言って頂けると心強いです。
でもまだ別れたことが
本当に子供にとって良かったのか
って思う時があります(´•_•`)
生まれたら変わるかも知れないし
我慢しとけばよかったのに!
とか言われたりして...
でもあたしなりに頑張ります!

tanchan☻

夢にでてくる時は必ずと言って
いいほど幸せな家庭で
本当に辛くなります(´•_•`)

あたしも
相手の親にこのことを話したら
俺の子供じゃないって言ってるからDNA鑑定してください
と言われて弁護士さんに相談したら
DNA鑑定してから
認知と養育費と慰謝料請求します!
本当殺意しかでてこないです...
言いたい放題やりたい放題で
そんな男だと見抜けなかった
あたしも悪いんですけどね...😔

いろんな方のつぶやき見てますが
本当に無責任すぎます。
なにもかも女に任せきりだし
男も父親なんだから育児するのが
当たり前なんですけどね。
男の考えはよくわかりません。