※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新生児赤ちゃんとカフェ☕️💗家の隣がカフェで、よく行きます🤗疲れたらす…

新生児赤ちゃんとカフェ☕️💗

家の隣がカフェで、よく行きます🤗疲れたらすぐ帰れるので妊婦の私には憩いの場です🤣

産まれたらワンオペの予定です🙆‍♀️
赤ちゃんの様子にもよりますが、2人だけでマンションに隣接されたカフェにいけるのって何ヶ月くらいだと思いますか??🤗

コメント

ままり

1ヶ月検診終わったら良いんじゃないですかね?🤔💓💓
となりがカフェって素敵ですね🥰🥰

• ママリ

ママリ

検診後なら大丈夫ですかね☺️なんか目標が欲しくて😂💗笑

モーニングもあって最高です🥺
    ありがとうございます💕

• 10月28日
ツー

1ヶ月検診終わって、人が少ない時間帯なら1ヶ月から良いと思います☕

となりカフェってめっちゃ良いですね😉👍✨
オムツも持ってかなくて良いし、うんちしたら帰れば良いし✨

• ママリ

ママリ

1ヶ月検診後ってとりあえずの目標ができてとても今ワクワクできました☺️💗ありがとうございます😍

たしかに荷物もなくてよさそうです😍ぐずったら諦めて帰ることは想定済みで、初カフェ行きたいと思います💕

• 10月28日
*

隣なら長時間とかじゃないですし
1ヶ月検診OKが出れば
いいと思います💕💕💕

最高の息抜きですね♡♡

• ママリ

ママリ

みなさん同じ意見で安心しました☺️💗友達もいないので、2人きりですが、逆に気を使わなくていいかなぁって思って楽しみです💕💕

ありがとうございます😍

• 10月28日
ピノ

予防接種が始まってきたらいいのではないでしょうか🤗✨
ねんねの時期くらいしか性格にもよると思いますがカフェでゆっくりなんて出来なくなります😱
あの頃もっと沢山カフェ行っておけばよかったな〜としみじみ思います😭

• ママリ

ママリ

歩きはじめたりするとなかなかカフェとかいけなくなりますよね🥺!!💦

予防接種って意識したこと無かったですが、色々あるんですね😳💕勉強にもなりました!!ありがとうございます☺️

• 10月28日