※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が支援センターでずっとくっついてきて、他の赤ちゃんと違うのは性格なのか不安。

支援センターに行ってもずっと私にべったりな娘😅
はじめの15分くらいはちょっとだけ自分の興味のあるところに行きますが
それ以降はずっと私にくっついてちょっと離れようものならグズグズ笑
後追いが始まってから余計に加速しました。笑
周りより早めに切り上げて帰ることばっかりです。お腹がすいていたり眠いわけでもなさそうです。
他の赤ちゃんたちはずっとおもちゃなどで楽しく遊んでいるのですが、性格なんでしょうか😳?

ひっついてきてくれるのは嬉しいんですがこんなんで大丈夫かな?と思ったり、、😅笑

コメント

ちぃまま🐢

分かります‥性格と思いますよ?!我が子も行き始めましたが、ずっと指しゃぶりしてずっとそこに座ったままで動かず周りをキョロキョロするのみ😅まぁ~まだハイハイとかが出来ないからかもしれませんが‥🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性格なんですかね!笑
    本当に周りキョロキョロしたあとにぐずりながら近づいてきます😂
    心配なります😂笑

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちも支援センター行っても
ママにべったり、ぐずぐずです😑
離れようとすれば泣いてます笑

場所見知り・人見知り激しいです。保育園行ってるのに!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあーほんとに一緒です!笑
    保育園にいっててもそうなんですね😳
    娘も来年から保育園の予定なんですが大丈夫かな、、笑