※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に散らかされるストレスが大きいです。共感してくれる方いますか?手の届かない所にしまい忘れないようにしているけど、イライラします。

子供にも散らかされるのが凄いストレスなんですけど、共感してくださる方いますか😩?

テレビで、いたずらしている時が1番脳が活発になっているとみて、キッチンの扉など好き放題させていた時期もあったのですがやはり無理で、、

散らかされたくないものは手の届かないようにしているのですが、家の構造上対処できない所や、私がしまい忘れていたりするところを触られるとすごくイライラしてしまいます😭😭!

コメント

ぬん

分かりますよ!!
部屋が散らかってるのが許せないですがなおしてもまた散らかされるので我慢してます😅

ま

散らかっていると家事のやる気もダウンしてしまって、こまめに片付けたりしてます😂

☆まめお☆

分かります!
なのでベビーゲートでリビング以外は行けないようにしています😂