※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家事・料理

明日、家族で動物園🐘行くので、お弁当を作ります🍱・エビフライ・唐揚げ…

明日、家族で動物園🐘行くので、お弁当を作ります🍱

・エビフライ
・唐揚げ
・卵焼き
・アスパラとにんじんのベーコン巻き
・ブロッコリーとじゃこ炒めorただのブロッコリー(笑)
・果物(りんごとみかん)
・おにぎり?か、炊き込みご飯

上記のメニューは決まっているのですが、ほかに何を作ったらいいか、アイデアください!!🍱
さつまいも、里芋、きのこ類、母が煮てくれたけど少し硬くてもう少し加熱しなきゃだめかな?←っていう栗あります。秋らしいメニューも入れたいなと思ってるのですが、何か良い案ありますか?🥰

よろしくお願いします🥺💓

コメント

ゆ*m

うちだとウインナー必須です😂笑

充分な気もしますが、
あえて足すとしたら
子供用にポテトとかかなぁ〜🤔💭
秋らしい…安直かもですが、かぼちゃとかさつまいもですかね?(笑)
食べてくれるなら栗ご飯とか秋らしいですよね☺️💓

• きい

きい

コメントありがとうございます😊💓
    ウインナー、うちもよく入れます❣️🥰娘がエビ好きで、普段揚げ物面倒でやらないので🤣特別な日だからエビフライ🍤にしました🥰
    いつもストックしてるアンパンマンポテトを買おうとしたら、まさかの売り切れていて🤣ポテトいいですよね😍
    栗ごはんも秋らしいですよね🥰(料理そんな得意じゃないので、自分で作ったことないんですが🤣)
    栗ごはん挑戦してみようかな…?!ありがとうございます❣️

• 10月28日
豆

さつまいもご飯のおにぎりどうですか🥰?
それか大学芋とか、きのこのバター炒めとか、簡単でいいかなと思いました😊
里芋や栗は、正直面倒で私は滅多に使いません😂

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    大学芋!いいですね😍そうします!
    里芋の皮剥き、面倒ですよね…😇この間めちゃくちゃ痒くなって酷い目に遭ってから恐怖でwwでも祖母が沢山くれたので、消費しなきゃ…と思っているんですが…後日にします🤣←

• 10月28日

めちゃくちゃ十分な気がします!
あえていれるならあとプチトマトかかぼちゃの煮物を私なら足します。
それかサツマイモとリンゴと甘露煮とかも好きです!

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    久しぶりに家族でお出かけで、娘がお弁当を楽しみにしてくれているので、つい自分も張り切ってしまって🤣
    多分食べきれないよね?wwと薄々感じてはいます…!ww😂😂
    プチトマト入れようと思います🥰かぼちゃは買い出しのときに買い忘れてしまって😭
    さつまいもとりんごの煮物、美味しいですよね😍私も大好きです❤️!
    ありがとうございます💓

• 10月28日