※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
お金・保険

土曜にエディオンでUQモバイル契約。Amazonで事務手数料購入。店頭でクーポン使用可?即ダウンロードは可能?平日にダウンロードは?教えてください。

格安SIM、格安スマホの事務手数料について。

土曜日に家電量販店(エディオン)で格安SIM(UQモバイル)の契約に行きます。

事務手数料をAmazonで買おうと思うのですが、

①店頭でもAmazonの事務手数料無料クーポンは使えるのでしょうか?
②ダウンロード版を購入した場合、ポチるのが土日では即ダウンロードはできないでしょうか?
クレジットの決済に時間がかかって平日にダウンロードできるという事はないでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい🙏

コメント

ぺこりん

初めまして!
先月までUQで働いていました。
クーポンは使えのか、お店によると思いますが基本は使えません。
お店によっては事務手数料はその場でお支払い、もしくは初月の料金と引き落としとなります。
ダウンロード版というのは、何のダウンロードでしょうか?

• umineko

umineko

返信ありがとうございます!
    ダウンロード版は事務手数料無料クーポンのダウンロードです📱

友人はこの事務手数料無料を購入してネットで契約しています。
    私は今月中に契約したいのでネットではなく店頭で契約したいと思っており、Amazonのクーポン使えたらありがたいなーと思いまして😺

• 10月28日
  • ぺこりん

ぺこりん

遅れていまい申し訳ございません!

おそらくそれが使えるかどうかはやはりお店によります💦
    なので、お店でやる場合はお店の方に確認が必要です!
    お友達のようにネット契約なら可能だと思います!ただ、ネットだと全て自分でやらなければいけないというデメリットがございます。

• 10月30日