※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠が分かり、初診を迷っています。まのウィメンズクリニックか森永産婦人科で悩んでいます。まのクリニックが近いが、口コミで女医の対応が気になります。通っている方の雰囲気や料金を教えてください。

妊娠が分かったので初診に行こうと思ってるのですが、
春日井市にあるまのウィメンズクリニックか森永産婦人科で迷っています。
まのさんの方が近いのでそちらがいいなと思ってるのですが女医さんの対応があまりよくないと口コミで聞いて😭
できれば嫌な思いをしたくないので通っている方、通っていた方いたら雰囲気や料金など教えて下さい😊

コメント

ママリ

まのさんで1人目産みました。
その時と同じ女医さんなのか分からないですけど、約4年前の時の女医さんはとっても気さくでちゃんと話も聞いてくれて良かったですよ💓
助産師さんたちもみんな親切でしたし、ご飯もおやつもすごく美味しくて良かったです🙌
今回は引越しして別のクリニックになりますが、近かったらまたまのさんで産みたいです!

• えり

えり

そうなんですね😊
    ご飯美味しいの大事です💕
    一回行ってみないと分からなさそうですね😊

• 10月28日
sak⭐mama

3人目をまのさんで産みました!

女医さんは確か2人いたと思いますが、私が何度か診てもらった女医さん(途中で産休に入られました)はそんなことないですよ😄
ただ、さっぱりした感じなので、そういうのが苦手な方はダメなのかもです。
他にも院長先生と30代くらいの男性の先生にも診てもらいましたが、どちらもいい先生でした✨
院長先生はさっぱりした感じで、もう1人の男性の先生は優しい感じでした😊
どの先生も質問にはちゃんと答えて下さいました!

助産師さんも看護師さんも他のスタッフさんもいい方ばかりで、もし次があるならまたまのさんがいいなと思うくらいです😆🍀

料金は、平日の朝、普通分娩で50はいかなかったです!
手出し5万くらいでした!

• えり

えり

やっぱり人それぞれ感じ方違うんですね🤭
    さっぱりした感じは苦手ではないので意外といけるかもしれないです😊
    普通分娩手出し五万は有り難い料金です😳😳

• 10月29日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

私は総合病院派なのですが、まのさんは設備も部屋もとてもキレイですし、先生もスタッフさんも親身になって下さり、ご飯もおやつも凄く美味しい、1歳の誕生日プレゼントまでいただけて、それで50切るなんて凄いなと思います😄✨
    ちなみに部屋は個室でシャワーなし、LDRなしでその金額でした!
    もしまだ迷われてるようでしたら参考にして下さい‼️

• 10月29日
  • えり

えり

シャワーLDRなしで全然いい派なので手出し料金が安いのは魅力的です✨
    一回まのさん行ってみて合わないと感じたら他のとこに行こうと思います😳
    とっても参考になりました!ありがとうございます🥰

• 10月29日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

グッドアンサーありがとうございます‼️
    シャワー室も時間内で自由に使えて不便なかったですし、1番安い個室でも十分過ぎるほど贅沢でした✨
    ちなみに写真はおやつです♥️
    おやつは理事長?さんの奥さんが毎食作って持ってきてくれ、体にいい食材等おやつの説明までしてくれました🌟

それがいいと思います!
    ちなみに男性の先生は炭竈先生だったと思います😊🍀

• 10月30日
  • えり

えり

おやつ美味しそう〜😳💕
    細かく教えてくださって本当にありがとうございます✨

• 10月31日
ら

友達2人がまのさんで産んでますが
最悪だったと言ってます💧

女医さんではなくおじさん医師が診察も適当で最悪だと言ってました💦

• えり

えり

えーーそうなんですね😭
    怖い、、😭

• 10月28日
ママ🧸

3人目森永産婦人科に通ってます👶🏻
私の行く曜日はいつも
女医さんなのですが、丁寧に
やってくれてるので満足してます!
初診は5000円程でした🤗

• えり

えり

森永さんはめちゃくちゃ人気らしいですね!
    上の子がまだ小さいので待ち時間が長いと聞いて不安ですが、森永さんにしようかすっごく迷ってきました👶🏻💕

• 10月28日
  • ママ🧸

ママ🧸

そうなんです、、1時間半〜2時間かかってます毎回😂
    わたしも、まの、と森永で
    迷ってたんですが、口コミみて森永にして正解でした🥰

• 10月28日
  • えり

えり

1時間半〜2時間、、、😭
    人気なだけあって凄い🤭
    でもやっぱり良い病院で産みたいですもんね💕!!
    森永さんに行ってみようと思います!ありがとうございます💕💕

• 10月28日
つぶら

2人目を森永で産みました😊
女医さん、医院長もとても丁寧でエコーもかなり丁寧に診てもらいました。
予定帝王切開でしたが、麻酔医の先生や看護師さんが常に話しかけてくれたので、最後までそこまで緊張せずに過ごせました✨
入院中も夜間預かってもらえたのでギリギリまで預かってもらいましたよ😂
もしまた機会があれば森永にしたいです✨

• えり

えり

やっぱり森永さん人気ですね😳
    口コミも良いですしみんな森永さん絶賛されてるので人気の理由が分かります✨
    森永さん行ってみます!

• 10月29日