※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

平日の水曜日は旦那は休みなのですが、決まってする事があり。朝からお…

すみません愚痴です💦
平日の水曜日は旦那は休みなのですが、決まってする事があり。。。
朝からお酒と餃子を食べ寝る。。。
お決まりのパターンです。
今日もそうでした。
朝からチューハイ、ビールを飲み餃子を食べ寝る。。。
私は洗濯して掃除して赤ちゃん連れて買い物や用事を済ませ子供たちが帰って来る前に夕飯の支度を済ませようと作業していたら赤ちゃんが泣き出し、旦那は目の前で泣いてるのシカトして携帯でマンガ見てました。
苛々しかないです💢
こっちは夕飯の支度してんのに結局赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしながら作業。
旦那は仕事から帰って来ては家で仕事するから私も気使って夕方子供たちを迎えにわざわざ行ってるのにそれも私がして当たり前みたいな態度だし腹がたって仕方がないです😒💢💢💢
しょうもない愚痴を読んでくださりありがとうございました✨

コメント

はじめてのママリ

おつかれさまです😭✨

餃子も無きゃだめなんですね笑

その状況でイライラしてしまうのは当たり前だと思います…

4児ママさんが、
ストレス発散できますように…

はじめてのママリ🔰

休みだとほんとなにもしないですよね、男って。
うちは昨日旅行から帰ってきて休む暇なく荷物の片付け、夜ご飯の準備してるのに、ソファーでくつろいでて、娘のお風呂入れてもらってまだやることあるからと言うとママは大変だね〜‼️とか言われました。
洗濯物とかも家にいても私が帰るまで絶対に取り込んだりしてくれません。湿気ちゃうのに。やろうと思ってたんだけど〜とか言います。
ムカつきますが期待する事をやめたら楽ですよ😌笑