※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が好きすぎてつらい😭フラバして泣きたくなる仕事行っててもLINEした…

旦那が好きすぎてつらい😭
フラバして泣きたくなる
仕事行っててもLINEしたい
忙しくて返せないのわかってるけど
返ってこないと不安
まためんどくさいこと言っちゃったかな
他のおんなと連絡してるのかなとか
もはや好き超えて依存😭
早く帰ってきてほしい😭😭

コメント

そろそろ体重戻そうかな

羨ましい……私もまた誰かを愛したい(旦那じゃない)……はるなさんみたいな気持ちを味わいたい😭

• ままり

ままり

すみません旦那じゃないってところに笑ってしまいました😂
    同じくらい旦那も私のこと愛してくれてないと嫌すぎます😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!!
朝見送ったのに旦那が家にいない事が受け止めきれない😭

LINEで早く帰ってきてねって送っちゃいます😭
でも今自分で買い物行けないのでスーパー寄ってきてと帰りが遅くなるお願いもするという😅
本当にもう、分身とかして一人置いといて欲しい!

• ままり

ままり

分かりみすぎますー!
    クローンほしいですそれで偽物に仕事行ってもらいたい😭
    私もはやく帰ってきてほしいのに甘いもの食べたいとか言っちゃいます😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気とかそんなのは全く疑ってないけど、家でずっとスマホいじってたらスマホにヤキモチ焼いちゃいます😫
    もはや病気😭
    旦那にはありがたい事やけど子供産まれたらシャキッとしてねと言われちゃってます😅

• 10月28日

面倒臭いこと言ったかな?とか他の女と連絡取ってるという心配は全くないですが…私も旦那大好きで、いつもお昼前には早く帰ってこないかな〜と思ってます😂

仕事の休憩では必ずLINE来るし、仕事終わりも即LINE来るので不安はないです(笑)

• ままり

ままり

不安全くないの羨ましいです😢
    いまゴタゴタしてるのでしつこく連絡きた?とか聞いちゃいます😢
    ほんとは他の女とLINEとかしてても不安にさせないためなのかしてないって嘘つかれるから余計にです😢

• 10月28日
nico

私も毎日仕事休みでいて欲しいくらい好きです😊

もう10年程の付き合いなので不安や心配とかはないですが前はよく同じこと思ってました😂

• ままり

ままり

わかります毎日いてほしいです😭
    在宅で仕事できるやつにしてほしいくらいです😂
    私は逆にそんな心配してなかったのに前科できてから不安も好き度もしつこくなってます😭

• 10月28日
もこあ

私もめんどくさい女なので気持ちよくわかります…
仕事忙しくて残業続くと女と会ってるじゃないかって不安になって何時に終わるの?とか無駄にLINEしてしまいます😞旦那には浮気されたことないのに😓
元彼にされたことあるので男はみんな浮気するものだと思っちゃいます💦

• ままり

ままり

帰り遅いと不安ですよね😢
    私はされたことあるのでGPSもいれてもらってるんですが無駄に見ちゃいます😢
    車で営業なので会社戻ってる時とか用ないのに無駄に電話しちゃいます今誰かと電話してるんじゃ?って不安から。
    だめだけどお腹痛いとか言って心配さそってます😭

• 10月28日
  • もこあ

もこあ

わたしも具合悪いっていいがちです💦
    定時で帰ってきてくれる旦那さんって羨ましいです😞
    GPSつけたい😭

• 10月28日
  • ままり

ままり

一緒ですね😂
    よく食べ過ぎたりしたら気持ちわるい〜とか口癖だったので、旦那には本当に具合悪いときとかだめなときとわからなくなるからやめてって言われます😂
    私のとこも毎日22時過ぎるから早く帰ってくる旦那さんが羨ましいです😭
    でもGPSって一度つけちゃったらもう辞め時がわからないです、、

• 10月28日