※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

NSTで前駆陣痛、痛み70で話せず。6分間隔で続き、様子見がいいでしょうか?

今日検診時NST7〜8分間隔で内診で子宮口1〜2cmだから前駆陣痛だろう、まだまだかかりそうと言われました。
痛み的には数値が70の時があり、助産師さんにはまだ話せる?と聞かれましたが結構痛くて話せないです→そうだよね、と会話になったのですが産気づく気配はないですかね😭
12時半からまばらですがちょいちょい6分間隔が出てきて、14時手前から今までずっと5〜6分間隔で前駆陣痛があります。
まだ様子見した方がいいですかね?

コメント

ママリ

前駆確定ですか??
今はお家に帰ってきててお風呂入れるならあっためて促進してみてもいいかもしれません⸝⋆⸝⋆

• ゆきち

ゆきち

5〜6分間隔だったのですが眠たくて寝たら7〜8分間隔に逆戻りしました😂
    痛みは結構痛いときが横ばいで続いてる感じです、、痛みが増したら電話してと言われてますが増す感じもなくずっと同じ痛みダラダラ〜って感じです😱

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

微弱陣痛なんですかね😭

• 10月28日