※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuzu1247
妊娠・出産

妊娠中、日記を毎日書いている人いますか?どのくらいの内容を書いていますか?つわりで日記が続かないことに悩んでいます。シールやエコーアルバムを飾る人がうらやましいです。

妊娠中、日記つけてた人
毎日書いてましたか??
どのくらいの内容書いてますか?


これに書こう!と買ったものはつわりを期にストップ。続かないなぁ…
オシャレにシール貼ったり、エコーアルバムを飾ったりしてる人うらやましい(>_<)

コメント

○pangram○

専用の日記みたいなのに書いてたので、書くところ少なくてよかったです。一言だけとかの日もありました♡あとで数日まとめて書いたりもしちゃいました😅
専用のものなので、体裁はしっかりしてます。見た目は(;^_^A

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    私も書くところ少ないんですが、一度途絶えると面倒になっちゃって(^^;)

    • 7月22日
すぬたか

検診に行ったら、エコーを貼ってその内容を書く。
という感じにしていました。

マタニティノートというのを買って、それに合わせて書いていましたよ!
毎日は書くことがないですし、もとから日記などが続かないタイプなので、簡単なのにして良かったです!

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    私もかなり簡単なやつやんですが、それでも一度途絶えると再開する気にならなくて(^^;)

    • 7月22日
MISO

去年から6行くらいの日記を毎日書いてます!元々書くことが好きなので^ ^それ以外にベビーダイアリーにエコー写真貼ってコメント書いてます(^ ^)

  • fyuzu1247

    fyuzu1247

    毎日続けられるって凄いです!
    しかも6行も!!

    • 7月22日