※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那のことが好きじゃないです。でもこれが好きじゃないって感覚なのか…

旦那のことが好きじゃないです。でもこれが好きじゃないって感覚なのかもわからないです。旦那がもし今交通事故にあったとしても心配できないかもしれません。知り合いが交通事故にあったのような感覚に陥りそうです。今喧嘩してる訳じゃないですし、今朝もいつも通り行ってらっしゃいと見送りました。なんなんでしょう、この感情。モヤモヤします

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!交通事故にあっても何も思わない。と
私の場合妊娠中、子育て中散々酷いことされたのが理由でラッキーと思うと思います。

• もなか

もなか

これって好きじゃないっていう感情なんですかね。。笑
    好きでもないし嫌いでもないしどうでもいいって感じです笑

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか嫌な事をされたとかですか?
    好きな人だったら辛い目にはあって欲しくないと思うので好きでは無いかなと思います!
    大切な存在ではあるのかもしれません!

• 10月28日
  • もなか

もなか

以前言い合いになった時散々暴言吐かれてそれでも好きだったのですが、この前ブチギレられて色々言われてそこで一気に冷めました。笑

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチンと何かぎきれる瞬間ありますよね!
    妊娠中子育て中のいっぱいいっぱいの時に言われた事って悔しいくらい忘れられないですし!

• 10月28日
  • もなか

もなか

言われたこと忘れられないですし、人としてありえないと思ってます。子どものこともあるのでこの感情だけで離婚は考えてませんが、いっその事帰ってこなきゃいいのにって思いますね

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私は主人と長いですが好きで大切です!

なので交通事故などに遭うと心配しますが、心配出来ないとゆうことはどうでも良いって感じですかね💦

もし不倫してたらどう思いますか??

• もなか

もなか

はい、どうでもいいですね、、心配というより荷物届けなきゃな、入院手続きしなきゃなとかそんなことばかり頭よぎると思います。

探偵つけて証拠掴んで慰謝料とって別れますね。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いとか、そういった感情がなければ好きとか大切とかじゃないって感じがしますね💦

私が実際元旦那と離婚する時にちょっとでも気持ちがあると後悔すると思ったので、よそで他の子と手を繋いで歩いているのを見て何も思わないか悔しいと思うかで判断して、何も思わない むしろ笑えると思ったので離婚しました🥺笑

• 10月28日
  • もなか

もなか

もう旦那に対して気持ちはないですし、子どもいなかったら関わりたくもない人です。義実家もクソですし笑
    今まで旦那に対してはこんな感情湧かなかったのですが、この前の言い合いでプツッとなりましたね

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も浮気でもして慰謝料くれって思ってました🥺

• 10月28日
  • もなか

もなか

こんな感情なりながら毎日生活するのほんときついです、、

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですよね💦私の人生こんなはずじゃない!もっと楽しいはず!と思って離婚して再婚しましたがほんっとに幸せです今🥺💕

• 10月28日
  • もなか

もなか

離婚の理由が旦那さんに冷めたからですか??
    不快にさせてしまったらすみません

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めたのもあるし、子供も懐いてないし、義家族はゴミだしお金ないし、お金はうちの家族がしてくれてたので結婚生活続けるメリットは?と思い始めてしまって😂

大丈夫ですよ!なんでも聞いてください🤗

離婚進めるわけじゃないですが、自分の給料、住む場所、母子手当、養育費で生活できるなと思って離婚しました😊

養育費は要らないといい貰ってませんでしたが😂

• 10月28日
  • もなか

もなか

フルタイム勤務なのでお金は何とかなりそうです、

ほんと無感情なんですよね、、、
    でも二人目欲しいと思ってます、、

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽観的に考えすぎちゃう性格なので軽く聞こえてしまうと申し訳ないのですが、、再婚するとなると子供産まなきゃいけなくなります🥺💦

再婚相手も子供欲しいと言うと思うので😂なので再婚を考えるなら今の息子さんももちろん大事にしてもらって再婚相手と2人目とかでもいいかなと思います😊

• 10月28日
  • もなか

もなか

子どもは欲しいですが旦那に触れるのすら嫌で、、笑
    産後にこんな事なかったのに自分でも不思議な感情です

• 10月28日

嫌いじゃないし、元気でいて貰いたいんですけど、何かあったらを想像するとまず先にお金の心配しちゃいます🤣住宅ローンは団信で0円だから大丈夫か、とか🤣

1回本当に死んだか?て思った時があって、その時も頭をよぎったのは住宅ローンの事でした🤣

• もなか

もなか

私も最初はお金のこと過ぎってしまいます。笑

• 10月28日