※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
ファッション・コスメ

パートされている主婦の皆さん、美容院へ行く頻度はどのくらいですか?そ…

パートされている主婦の皆さん、美容院へ行く頻度はどのくらいですか?
頻度、髪の長さ、料金など、参考に教えていただきたいです☺️またお小遣いですか?それとも美容院代として生活費から出していますか?

私ですが、1年に1〜2回、ミディアム、カラーやパーマ無し、カットモデルの場合もあるので1回0〜4500円くらいで美容院代として生活費から出させてもらってます💦
美意識低すぎですよね…普段はハーフアップ?や1つに束ねていることが多いです😅

コメント

sa

妊娠中は年1回でしたが、仕事始めてからは月1で行きます😊旦那の給料からもらっていきます😊私の給料は子供の物や食費にまわしてるので🥺

deleted user

ショートカットで3ヶ月に一回、カラーとカットしてます。
知り合いの店なので6000円いかないくらいです。
生活費から出してます。

ma

肩上くらいの長さで、2〜3ヶ月に1回、カットカラーします🤗
7000円くらいです💕
お小遣いはなくて、使いたい時に使う感じです!

美容院好きじゃないので、行かなくて済めば本当は行きたくないです😂

mari

毛量めっちゃ多いので我慢して2ヶ月に1回です💇‍♀️
カットカラーで15,000円くらいですかね🤔
肩上ボブです✂︎
特にお小遣いとして分けてないので生活費からです✨

その頻度で済むならきっと髪お綺麗なんですね🥺
多分私が同じことしたら野良犬みたいになります🤣

ままり

あたしは
ストレートかけるので
3ヶ月に一回で
ストレートとカットで
15000円くらいです🤔
ショートにしてます
染めるのは自分でしてますが💦
お小遣いとか無いので
生活費からです🙋‍♀

まーぶるちょこ

だいたいいつも結べる長さのミディアムです💇‍♀️
カットのみで4ヶ月に1回くらいのペースです😊
知り合いのところで割引してもらって3800円ほどです⭐️

ありす

4〜8ヶ月に1回行きます😊
カットカラーで12000円くらいです🌸
髪は肩くらいのボブです⭐️
お小遣いもらっているのでそこから出しています!
なるべく行く回数減らせるように暗めに染めていて、仕事中はお団子が多いです😅
私も髪に対しては意識低くて、もう少しいいシャンプー使ったほうがいいのかなーと迷い中です💦

ぺんぺん✩︎⡱

皆さんコメントありがとうございました☺️
まとめての返信すみません🙇‍♀️

頻度は3〜4ヶ月に1回、生活費からの方が多いですね✨
お知り合いのお店でという方もいらっしゃってお値段羨ましいです✨

私も美容院は少し苦手な方で…髪を触られるのがくすぐったい、お話するのが少し緊張、などです😅
仕事しているのでもっと気を使って美容院に通わなきゃと思うので、皆さんを見習って、そろそろ美容院へ行こうと思います💦

コメントありがとうございました☺️