※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熊本市で通園バッグとか入園グッズ売ってあるところ教えてください❗️

熊本市で通園バッグとか入園グッズ売ってあるところ教えてください❗️

コメント

cinnamon

転勤族なのですでに熊本を離れていますが、鶴屋?百貨店の近くにあるユザワヤさんが、セミオーダーや既に出来上がったものも売ってたと思います(^^)
私は裁縫がめっちゃ苦手で、初め買おうかなと思って行ったんですが店内のソーイングスペースで店員さんが手取り足取り教えてくれたので作りました(^^)材料を買えば型紙とかも全部揃っていて初心者ですが2〜3時間でレッスンバック、上履き入れ、コップ巾着を作ることができました。

それ以外だとやはりイオンとかゆめタウンなどは時期が来るとセットで売られてると思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます❗️ユザワヤさん行ってみようと思います😊
    返信遅くなりすみません。ありがとうございました😊

• 10月30日
ひろヒナママ

西松屋・バースディは安くで買えました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    見てみようと思います❗️

• 10月30日