※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの❁︎
雑談・つぶやき

保育園のクジ引き外れたーΣ(´Д`)切迫早産の身で、1歳半の息子を抱えて…

保育園のクジ引き外れたーΣ(´Д`)
切迫早産の身で、1歳半の息子を抱えてどう相手してやれと(´・ω・`)
母親は県外で頼れないし、実家に戻っても父親は仕事で朝早く帰りは遅いし、家に居るのは80のおばあちゃんとおじいちゃん。
旦那も仕事忙しくて帰りは遅いし。帰ってこれば子どもの相手してくれるけど...
そもそもクジ引きに15分遅れて来た人が当選するとかモヤモヤ(;´Д`)

コメント

私も切迫早産で安静命令が出たのは上の子が1歳になるころでした。
無理をしすぎて入院ギリギリのところまでお腹が張りました(;_;)

実際、安静なんて無理でした。。

無認可の一時保育に預けていましたよ!
料金高いけど早産になってしまうよりはと思いました(;_;)

• しの❁︎

しの❁︎

コメントありがとうございます(^^)
    私も検診の度、入院になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(´・ω・`)!上の子居ると、お腹張ってもなかなか休めないし大変ですよね。
    うちもどうしようもない時は一時保育しかないかなと思っています!もう少し、役所のホームページとかで調べてみますね♫ありがとうございました!

• 7月25日