※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

11月上旬にユニバに行こうかと検討中です。防寒・その他持ち物あったら…

11月上旬にユニバに行こうかと検討中です★
防寒・その他持ち物
あったら便利な物教えて下さい(^^)
当日の服装もアドバイス頂きたいです!

10ヶ月・もうすぐ3歳
の2人の子どもがいます!
朝〜17時頃まで遊ぶかなと思っております!

もう5〜6年行っておらず
子連れでユニバも初です!


また
パークの赤ちゃん連れでものんびりできる場所

ここに行けば赤ちゃんの足りないもの買い足せる

子どもトイレここが使いやすい!!
など
なんでもいいので教えて頂けると助かります(^^)
よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

昨日行きました😊
昨日は天気も良く、ほとんど風もなかったので暑かったです💦
日中は23度でしたが夫は半袖でしたよ😂😂
これからもう少し気温が下がると思うので、20度前後になるかと💦
朝晩は肌寒いし、海沿いなので風があると寒い時もあるし、日中との温度差があるので、脱ぎ着できるような服装が良いと思います😊
行く日の気温にもよりますが、ダウンとかはまだいらないと思います💦
当日券だと退園すると再入場はできないので、もしお子さんのもので忘れたら、ユニバの手前のユニバーサルシティウォークでマツキヨやGAP、コンビニもあるので、入場前に買うといいですよ😊
そのぐらいのお子さんならワンダーランドで色々こと足りると思います😊
のんびりするとなると池周辺のベンチか、スパイダーマンのアトラクションの前の芝生は今何もやってないのでレジャーシートとかあるとゴロゴロできますよ😊

ママ

先週と先々週行きました。
日中は暑くて、夜は寒いので、脱ぎ着出来た方がいいです。
うちは、長袖シャツに、薄手のナイロンジャンバーで行きましたが、夕方になると寒かったです。
なので、厚手のアウターかトレーナーを持って行けば良かったと思いました。
インナーダウン(薄手のダウン)を着てる人もいました。

入り口近くと、ワンダーランドに授乳室があって、オムツ替えも出来ます。
他のトイレも、トイレの中におむつを替えられる台があるので、困らないですよ。

お土産物を入れる袋が有料になったので、エコバックがあった方がいいです。

ワンダーランドでは、予約のりを利用してくださいね。

楽しんで来てください(^ー^)

  • ママ

    ママ


    晴れてると、コロナ以前程ではないですけど、混雑しています。
    先週の土曜は、ハリー・ポッターで90分待ちでした。
    ワンダーランドは、メリーゴーランドが20分待ち、エルモは40分待ちくらいでした。

    ワンダーランド内の予約のりの出来る乗り物は、利用するとすぐに乗れますよ。

    例えば11~12時の予約のり券を発行した場合、11時になれば、また違う予約のり券が取りに行けます。
    券を取る時には、乗る人全員のパスポートが必要です。
    場所が初めてだと分かりにくいかもしれないので、スタッフの方に尋ねてみてくださいね(^^)

    • 10月30日
  • なる

    なる

    詳しくありがとうございます!!とっても参考になりました!!❤️

    • 11月3日
なる

お2人方、アドバイスありがとうございました!!
とても参考になります!!

予約乗り?というのをはじめて知りました!利用しようとおもいます!
それを利用した方がいいということは、混雑してきているということでしょうか!?

楽しんできます(^^)
ありがとうございました♪