※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那様の保険について、おすすめの商品があれば教えてください。医療保険は切り替えながら入りたいと考えています。

旦那様の保険、毎月幾ら支払われてますか?

今のところ、sompoひまわりの就業不能保険とオリックス生命で、検討しています。
掛け捨てで安い終身で良い商品が出てきたら、医療保険は切り替えながら入ろうと思ってます。

おすすめの保険などありましたら、参考までに教えてください🙇

コメント

となりのトモロ

年払いでトータル35万位です😃別で老後資金用の積立ての保険もやってます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!老後もバッチリ加入されてて素晴らしいです👏

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

オリックス生命の方が、会社がしっかりしてるので、良さそうですね(*'-'*)
前に、ソンポひまわりの営業マンから話を聞きましたが、いらないオプションとかすすめられ、信頼できなくて辞めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリックス生命人気ですよね!
    ひまわりは、営業マンの方が残念なんですね😂💦
    加入する際は、やはり一度説明に来られるんですかね🤔

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生命保険は、対面じゃないと契約できなかったような…曖昧ですいません。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    説明も聞いてみた方が良さそうなので、対面した方が良さそうですね🙇

• 10月28日