※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
お出かけ

ディズニーリゾートにお詳しい方教えてください!🙇①アプリからお土産が買…

ディズニーリゾートにお詳しい方教えてください!🙇

①アプリからお土産が買えるようになったと思うのですが、
『オンライン在庫なし』の場合でも、実際パーク内のショップに行けば販売していることはありますか?
アプリで見て、欲しいトミカがたくさんあるのですが、オンライン在庫がなしになってしまっていまして…😢

②アトラクションに乗る際、ベビーカーには貴重品以外でしたら乗せておいても大丈夫ですか?
おむつや飲み物などは乗せっぱなしにしておきたいのですが、HPの注意書きに『お荷物はすべてお持ちください』とありました。

来月子連れではじめてのインパでドキドキです💦
宜しくお願いいたします✨

コメント

ゆっこ

オンライン在庫なしでも、パークで探すっていうところが押せる状態でパークのどこのショップ売ってるか検索できるものなら、パーク内で売ってます。そこが押せない(光ってない)とパーク内でも品切中です。
貴重品以外は、ベビーカーに乗せたままですよ。ドリンクなどはそのままだったりしますが、チャックができるものやブランケットなどを荷物の上にかけておいてます。

• たぬちゃん

たぬちゃん

教えて頂いてありがとうございます!
    パーク内で検索することができるのですね✨そこであれば在庫ありということなのですね。知りませんでした!
    貴重品以外も乗せておいていいんですね。安心しました😆ありがとうございます!

• 10月28日
はじめてのママリ

オンライン在庫なしでもパークに沢山あることありましたよ!
パークで見てて帰りに何気なくオンライン見たら在庫なしとか結構ありました°°

うちはいつも貴重品以外置いてます💦
でも、お土産取られたとか聞くのと食べ物置きっぱなしは気持ち的に怖いので持って行ってます(^^)

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます!
    在庫あることがあるんですね✨よかったです❤

確かに、お土産とられたり、食べ物はこわいですね💦それ以外はおいておくことにします!ありがとうございます❤

• 10月28日
ひろ♡ゆい

オンラインで品切れでもパーク内には在庫あることありますよ😊
アプリからでもパーク内に在庫があるか調べられますよ🎶
ショッピングの商品一覧から左下の青い所の左側の方をクリックすればオンラインとパーク内在庫わかります🙌
画像のような感じで出ますよ✨
貴重品以外はいつも置いて行ってます!
お土産など取られる可能性もあるものは、荷台の一番下に入れて他の荷物で隠したり座る所に置いてブランケットで隠してシェードを目一杯下げたりして離れてます😆
今の所荷物も取られたことはないです🙌

• たぬちゃん

たぬちゃん

ご丁寧に画像もありがとうございます!
    本当ですね!パーク在庫の有無も見れました😆知りませんでした!
    ですがやはり欲しかったダッフィーのトミカはなさそうです…😢
    畳まなくてそのままおいておいていいんですね😊ブランケットも持っていってそれで隠すことにします!ありがとうございます😆

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ダッフィーのトミカだったんですね🙌
    ちなみに、ダッフィー関係のグッズは、11月から入園しなくてもアプリで購入できるようになったとしても、シーに入園しないと購入できないのでそこだけ注意が必要です💦

• 10月28日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

すごく可愛いトミカだったので残念です😭
    確かに!ディズニーシーに入園された方のみと書いてありました。シーに行く予定なので、ダッフィーグッズじっくり見て来たいと思います😊ありがとうございます❤

• 10月28日

①アプリとパーク内は
在庫が別と聞きました😌
実際にオンラインは❌で
店舗は残ってたりします😌
画像見せてキャストさんに聞くと
残っている店舗を教えてくれます😌

②大丈夫とは言い切れないので、
荷物はすべてお持ちくださいの
表記なんだと思います😣
実際はみなさん、
ベビーカーに置いたままにされてます😌
我が家もお土産や風船をベビーカーに残したままにしてます😂
今のところなくなったことはないです😌
気になるなら今の時期ならブランケットなどで
目隠ししておけば🆗だと思います🎵
おもに
貴重品だけ持ち歩く感じです✨

初めてのパーク楽しんできてくださいね😍

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます!店鋪にあることもあるんですね😊アプリで事前に見ていって、わからないところはキャストさんも聞いてみたいと思います✨

皆さん置かれてるんですね!
    下の子がまだ離乳食&ミルクなのでそれらをおいていけるのは助かります😂
    ありがとうございます✨皆さんから教えていただけてすごく助かりました✨

• 10月28日