※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
ファッション・コスメ

今までこんなことなかったのに。メイク落とし→洗顔後、キュレルのスプレ…

今までこんなことなかったのに。

メイク落とし→洗顔後、キュレルのスプレーをしてしばらくすると、小鼻鼻の付け根~上唇の境目がめちゃくちゃヒリヒリします。

普段はキュレルの後、オルビスユーですが、それも痛くて。
他にもイハダにしてみてもダメで、結局ワセリンを先に塗ればイハダは大丈夫でした。

何日かすると治って普通にスキンケアしますが、すぐ戻ります。

ワセリンを塗るからか、鼻の下にニキビもできたし。

ミノンか、揺らぎ肌とか言うスキンケアシリーズにするか、スプレーはだめだったけど他は言いかもしれないからそれに賭けてキュレルにするか…。

エイジングケアしたいのに。どうしたらいいのか。

何かいいスキンケアありますか?アドバイスとかでもいいです。お願いします。

コメント

𖠋𖠋𖠋

私も二週間前に同じようになりました😢

私はELIXIRで一式揃えてたのにある日急に何塗ってもヒリヒリ痛くてダメになってしまいました(´・ ・`)

なのでdプログラムを少し使ってそれでも痛くて私はオルビスユーが合ってました☺️

一度美容部員さんに相談して敏感肌用の乾燥にきくサンプルをもらって試してみたりするのもいいと思います\ ♩ /

• つきのしずく

つきのしずく

やっぱり人それぞれなんですね…😭

トライアルで色々探してて敏感肌用はもともと少ないのに、そのトライアルだともっと少ないですよね~😭

夏ごろからたまになってましたが、ここのところ頻繁です。

マスクで密閉されて良くなかったかなーとおもってますが。

回答ありがとうございます❗

• 10月28日