※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

友達の出産祝いについて相談です。男の子(2歳)と女の子(3ヶ月)の友達に何を贈れば喜ばれるでしょうか?

友達への出産祝いについて🎁

1人目が男の子(2歳)で2人目が女の子(3ヶ月)の子供がいる友達が近々遊びに来ます😁
1人目の時はお互いにお祝いを贈りあったりはしていないのですが、久しぶりに会うし2人目も産まれたばかりなので何か簡単なプレゼントでも用意したいな~と考えています🤔🎁
上の子が男の子で下の子が女の子のママさんや、プレゼントを贈った事のある方、どのような物が喜ばれるか教えて頂きたいです🥰

コメント

ままり

上の子のお下がりも性別違うけど着れることは着れるしもったいないなーと、服買うのは最小限にしてたので、女の子の可愛い服が嬉しかったです😊

• みょん

みょん

コメントありがとうございます🥰
    やっぱり洋服が喜ばれますかね🥺探してみます🥰

• 10月28日
初めてのママリ

姉の子どもが上男下女の子で
お祝いあげたのですが喜ばれたのはお洋服でした。

ヘアバンドやブルマ、スタイ等女の子らしいアイテムだとお下がりではなかなかないみたいなので喜ばれました。
あとは姉家族はディズニー好きで時期的にハロウィンなので、上の子にドナルド、下の子にデイジーの着ぐるみ?なりきりの服あげたりしました〜

• みょん

みょん

コメントありがとうございます🥰
    ヘアバンドやスタイも女の子の物は可愛いですもんね~🥺
    探してみようと思います🥰

• 10月28日