※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ファッション・コスメ

サロンの断り方について質問です。保険加入した際にイベントがありその…

サロンの断り方について質問です。

保険加入した際にイベントがありそのイベントでサロンの無料引換券みたいのも一緒に配られ、お試しにということで予約日まで決まってしまいました。

その後行った際に、商品への勧誘が強く、購入した上次の予約まで取ることになってしまいました。
私が強く断れなかったのが原因ですが、、、。

その後も月一でサロンの予約、他にもイベントを勧められます。
確かに商品はとてもいいと思いますが、化粧水が150ml5000〜10000円くらいのが主流で自分の貯金から出すことになり他にもたくさん、、、合計50000くらいはありました。

位置情報送るからと最初にそのサロンの方とラインまで交換してしまってます。。

自分が断れなかったのが1番悪いですがこれからどう断れば良いのか教えていただきたいです。
お願いします。

コメント

ナッツ

私に合わなかったと言って断りました^^
そこからLINEも来ません。
値段が高いってのも理由にしていいと思います。
綺麗になりたい気持ちはあるけど、
値段とかも自分の生活に合ってないと意味ないと思います!

ちゃんちゃん

家族会議で、この出費は辞める事に決まってしまったので…
残念ですが、サロンに通うこともスキンケア用品の購入ももうできません。

でいいかと。