生後2ヶ月の息子の眉間に血管が見えることがあり、癇癪をおこしやすいという迷信が気になります。しかし、息子はよく寝ており、泣くことも少ない穏やかな子です。この迷信は本当なのでしょうか?
最近生後2ヶ月の息子の眉間らへんに
血管が見えるようになってきたのですが
癇癪をおこしやすいっていう迷信ありますよね??
本当なのでしょうか、、、
うちの息子はよく寝るし
泣かずに機嫌良くずっと起きているし
泣くことはお腹すいたときとおむつが濡れたときなどで
抱っこもほぼほぼしなくていい子なのですが
この迷信は当たるのでしょうか😂
- ママリ🔰(5歳10ヶ月, 10歳)
まま
迷信なので関係ないと思います😂
下の子も眉間に血管浮いて見えてるのでよく言われますが
全然おとなしいです!
なんなら上の見えないこの方が癇癪ひどいです😭笑
退会ユーザー
うちも血管あってお婆ちゃんに冗談で癇癪持ち〜て言われてました🤣
少しイヤイヤ期はありますが
基本大人しくて、俗に言う育てやすい子です😊
コメント