※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
産婦人科・小児科

息子の鼻水がひどく、取ろうとすると泣いて暴れる。加湿器も壊れ、鼻が詰まり口も乾燥。耳鼻科に連れて行くべきでしょうか。

息子の鼻水が酷く私が取ろうとしたら泣いて暴れて上手くいかないので
耳鼻科連れて行ってやってもらうのもありですかね…
加湿器が壊れてしまったのもありますが
朝起きたら鼻の穴塞がるほどでていてかぴかぴになり口呼吸してて口も血が出るほどガッサガサになってて
少しでも良くなるなら連れて行きたいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!🥰
鼻水吸ってもらってスッキリした方が
息子さんもよく寝れると思います🥰

  • はるまま

    はるまま

    たまに暴れると拒否されるとか聞いて
    やって貰えるのか不安なのもありますが
    探してみて連れて行ってみます😭❤️

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私妊婦なので看護師さん任せですが
    しっかり抑えてくれますよ!
    泣きわめきますが…😞😞😞😞

    • 10月28日
あーか

全然ありだと思います!!
鼻水ほっておくと中耳炎になってたりして厄介なので毎回見てもらってます!

  • はるまま

    はるまま

    暴れても大丈夫そうですかね?😭💦

    • 10月28日
  • あーか

    あーか

    大丈夫です!!
    下の子めちゃ暴れますが、私と看護婦さん?たちで抑えてやってくれます笑
    先生も慣れてますから大丈夫ですよー( ´ω` )/

    • 10月28日
  • はるまま

    はるまま

    心強い!!
    よくママリでも暴れて怒られたとかみるので
    小児耳鼻科とかないので怒られたらとか考えて勇気出なかったので聞けてよかったです…行ってみます😭

    • 10月28日