※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

とにかく蚊に刺されます。上の子と公園によく行くのですが必ずと言って…

とにかく蚊に刺されます。
上の子と公園によく行くのですが必ずと言っていいほど蚊に刺されます😭
しかも何箇所も、、、😭😭😭
前回は目の周りを2箇所刺され、やっと赤みが引いてなおってきたのに昨日また顔を3箇所😭
蚊が絶滅すればいいのにー😭と理不尽な怒りでいっぱいです😤笑
質問でもなんでもなくてごめんなさい😭😂

コメント

deleted user

めちゃくちゃ優しくて小さな虫も生きてる意味があるんだ!と言ってた私の祖父が唯一「蚊は生きてる価値がない」って言ってました😂😂
子供の肌はモチモチふわふわだから蚊も美味しいんでしょうね😭

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    素敵なお爺様ですね😭本当、蚊の存在意義に苛立ちます😭笑
    早く季節的にいなくなればいいのに😭😭

    • 10月28日