※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊娠・出産

旦那と喧嘩中に陣痛が来たことがあるか相談したい。喧嘩後、旦那はパチンコに行き、お金も抜いた。お腹が痛くなり、立会いは嫌だが、子供に早く会いたい。

旦那と喧嘩中に陣痛来た人居ますか?

さっき喧嘩して口も聞かずに仕事に行きました。
いや、正確には仕事前にパチンコ。

昨日から上の子はお熱出して、今はまだ元気があるけど夜になると分からないのに、自分は悠々と仕事前にパチンコ行きやがった。挙句、私の財布からお金も抜き取って。

こんな時に限ってお腹が痛い。
もし本陣痛だったら...と思うと( ´・ω・`)

でもそんな人に立会いして欲しくないって思う。

人には最近調子乗ってるとかいうくせにどっちの方が調子乗ってんだって言ってやりたい。
でも、言ったら言ったでまた面倒臭いことになるし。

こんな時に陣痛来て欲しくないなー。
でもわが子には早く会いたい。

コメント

らぷんつぇる

やーわかるー!
うちは今日飲み会でいません。朝になって、昨日ガソリン入れたから6000円と一万円交換してって言ってきました(゜ロ゜;ノ)ノ
飲み会は今月までと決めてますし最後だと思って行かせると決めてたので文句は言いませんが、、←いや、言いたい!

もしなんかあったらどうするんだろう?って不安が消えません。子宮頚管短くて自宅安静なのに。

8月の1週目にも懇親会があるって言ってたけど、え、行くんだ、って感じです。37週入るのでお酒飲まずに帰って…来れるわけないですよね…(笑)

結局男の人ってこうですよね。。女の人はお腹に宿ったときからなにかしらずーっと我慢してるのに男の人はほんと自由。

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

ほんと男って勝手ですよね〜。

この前面と向かって、まだ産まれないんだから何が悪いの?って言われました。陣痛来たらすぐ駆け付けるけど。って。

なんかもう私の事もお腹の子も上の子の事も適当なんだなーって伝わりました。
    こっちは色々我慢してるのに何も分かってくれない...ってきっとうちの旦那に言うと、だったら言えよって言われるだけでおしまいですけどね( ´∀`)ハハハ

• 7月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ねー。
    何が悪いの?って。は?ですね。

でも、駆けつけるにしても飲み会とかだったらお酒飲んでるしこっちからお断りしますー!(笑)

男の人は直接言わないと分からない生き物なんですよね。察してくれというのは通用しないみたいです。
    うちなんて、水曜日検診で自宅安静でたの一緒に聞いてたのにどういうことか緊急性を分かってないみたいですね。

• 7月22日
かなちゃんまん

私…2人目の時そうでした| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)
久々のデート、家出て5分で喧嘩して私だけ家帰らされ旦那はどっか行きました(笑)
腹立って泣いて寝ましたが起きたら痛くて、悲鳴あげる位に痛くなってから電話して「陣痛!陣痛てば!」ってだけ言って痛さのあまり電話切りましたが、それから15分後くらいに病院きました󾭜

腹立ちすぎて「もう1人で産むからいい✋」なんて思ってましたがmax手前になって「旦那いるー!」ってなって助け求めちゃいました( •᷄ὤ•᷅)負けたみたいでした…