※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッコリポコタ
お金・保険

鹿児島市の出産されたお母さんへ。給付金の用紙が届かない場合は市役所に問い合わせてください。市役所の手違いで給付金が届かなかった方もいるので、確認をおすすめします。姶良市も対象になっている場合があるので、一度確認してみてください。

鹿児島市の出産されたお母さん達!!!
給付金の用紙届いてなかったら一度、市役所に問い合わせてください!!
うちは6月3日出産で今回お腹にいた子供の分の給付金も頂ける事が決定しましたが
周りは届いてるのにウチには給付金の用紙がいつまでたっても届かなかったので市役所に問い合わせたところ市役所の手違いでなぜかウチの息子は見落とされてました💦市役所の方からは連絡もらえて本当によかったです!!早急に用紙を送ります!と言われました!
もしかすると私のような方いるかもしれません!
鹿児島市だけど姶良は対象外ですよね?と言われた方もいましたが姶良市も対象になって受け取った方がいました!本当は出るのに貰えないともったいないです!一度確認を!!!

コメント

きぃーママ

問い合わせみてよかったですね😊

  • ポッコリポコタ

    ポッコリポコタ

    はい!本当良かったです😊

    • 10月28日
  • きぃーママ

    きぃーママ

    うちは最近書類を提出しました‼️

    • 10月28日
  • ポッコリポコタ

    ポッコリポコタ

    私も今日出します😌
    ありがたくいただきましょう💓

    • 10月28日
  • きぃーママ

    きぃーママ

    有難いですよね!

    • 10月28日