※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越しをするに当たり、夏物洋服を先にダンボールに仕舞おうと思いま…

引っ越しをするに当たり、夏物洋服を先にダンボールに仕舞おうと思います!
ダンボール開封するのか2 ヶ月先になると思うのですが💦
防虫剤入れたり他にする事ありますか??
あと直に入れず、ゴミ袋とか敷きますか?😣

コメント

satoko

脅す訳ではないのですが、段ボールの隙間ってGが卵を産みつけるのに最適だと聞き私は引越しの1週間前とか、ギリギリまで箱詰めしませんでした😢

服は私の場合ドンキとかで500円か600円ぐらいで売ってる衣装ケースを買ってそこに入れたり、引越し業者さんが服をかけるboxを持ってきてくれるのでそれにかけて運んでもらってました。

よく考えたら防虫剤入れるのでしたらよっぽど大丈夫そうです☺️✨時期も冬ですし!

私は引越し7回してますがゴミ袋ひいたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😣💦引っ越し先が築浅なのでなるべくその様な奴らは遠慮して頂きたい…(笑)

業者さんのパンフレット見たら、衣装ケースごと運んでくれるみたいで💡それにする事にしました!

色々情報、ありがとうございます✨

• 10月29日