※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

産後10ヶ月で生理再開。23日周期の生理があり、体調不良も。病院受診を検討中。

産後10ヶ月で生理が再開しました。再開してからは生理周期が25〜26日くらいだったり、29日の時もあったのですが、今回の生理は23日周期で生理がきました💦今月は卒乳したこともあったり、先月から頭痛やふわっとするめまいなどいろいろな不調があり病院通いが多く、体調面で悩まされることが多かったので子育ての疲れやストレスなどが出てきたのかなと感じています😣生理周期が短いと思うのですが、病院へ受診した方がいいですか⁇💦お話し聞かせてください😔💦

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私ならあと2ヶ月ほど
様子みてからにします🙋‍♀️
まだ再開して
4ヶ月ほどなら
バラバラだと思います💦💦
私基本23周期なんです😂!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    再開してからまだ数ヶ月なので、周期もバラバラですよね😭
    396❤️168❤️589さんは23周期なのですね💦病院は行きましたか⁇😣💦

• 10月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

まだまだバラバラだと
    思います!
    もう少ししたら安定
    してくると思いますよ😊♫

生理痛がひどくて
    病院にいきピル飲みましたが
    合わずやめてそのままです🤣

• 10月28日
  • みぃ

みぃ

もう少し様子を見ようと思います!😭

生理痛がひどかったのですね💦生理周期で検査はしましたか⁇💦

• 10月28日