※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
子育て・グッズ

みなさんの寝かしつけ、泣き止ませで有効なアイテムは「ぐっすリン」アプリのハープ。ハープの曲が効果的で、鼻歌でも寝ちゃいます。他の効果的な方法を教えてください。

みなさんの寝かしつけ、泣き止ませで最も有効なアイテムを教えてください!
うちの子は今の所「ぐっすリン」というアプリのハープが即効性あります。
いろんな音を聞かせましたが、ハープが一番泣き止むし寝つきもいいです。

このハープの曲覚えてしまって鼻歌で歌うと、鼻歌でも寝ちゃいますww

みなさんの技を教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

さくらもこ

外では使えませんが…
うちはバランスボール最強です(≧∇≦)
ギャン泣きでも泣き止み、最後は寝ちゃいます(*^_^*)

• ちゃび

ちゃび

コメントありがとうございます!バランスボールの上に乗せるんですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちもやってみようと思います!

• 7月22日
  • さくらもこ

さくらもこ

頭をしっかり支えて横抱きして、自分がバランスボールの上に座るんです(*^_^*)
    やさしくゆっくり揺れていると寝てくれます(≧∇≦)

• 7月22日
  • ちゃび

ちゃび

かわいいですね!(>_<)♡ww
    やってみます♡

• 7月22日
A

病院の授乳室でかかってたジブリのオルゴールを家でもかけてます😌
抱っこしてそれ聴かせたら
すぐ寝ます\( ˆoˆ )/

• ちゃび

ちゃび

コメントありがとうございます!
    オルゴール系は鉄板な感じがしますね!なんで赤ちゃんはオルゴールが好きなんですかね?(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいなぁ

• 7月22日