※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
家族・旦那

旦那さんに甘えたい!臨月で、生まれたら実家に里帰りするので、1ヶ月弱…

旦那さんに甘えたい!
臨月で、生まれたら実家に里帰りするので、1ヶ月弱離ればなれの生活です(^o^;)
その間、旦那さんと子供は義理の実家から会社と保育園へ通います。
上の子が生まれてからはパパとママの関係になってしまって、甘えたりすることが減ってしまいました。
ほんとはソファーでは隣に座りたいし、ぎゅーってしてほしいし、腕枕で寝たいのですが、素直に甘えることが恥ずかしいです…
私は25才、旦那さんは31才です。
会話もよくするし、仲は良いのですが、まだまだラブラブでいたいです(>_<)
突然甘えることは出来ないと思うので、何かいいアイディアはないですか?

コメント

私は夜寝る時に布団に進入しています!
自然にくっつけれるのでオススメですよー(*˘︶˘*).。.:*♡

• 幸せママ

幸せママ

一緒の布団なのですが、子供を真ん中で寝かせてるので少し距離があります…
    私もくっつきたいです(>_<)

• 7月22日

退会ユーザー

私も同じ状態で寝ていますが子供が寝静まったら子供を移動させ、こっそり旦那の隣に行っています。笑

• 7月22日
スズぽん

一緒に寝てはいないのですか??
我が家はベッドで娘、私、主人の川の字で寝ていますが、主人と腕まくらで寝ていますよ〜起きている時より寝ているときにくっついてみたらどうですか?恥ずかしさはあるかと思いますが、暗いし寝ぼけた感じなら大丈夫ではないですか??

• 幸せママ

幸せママ

同じ布団で寝ていますが、子供わ挟んで寝ています(>_<)
    寝ぼけた感じで手でも繋いでみようかな…

• 7月22日
らく

甘えたいですよねー(๑•́ ₃ •̀๑)

私は恥ずがらずガンガン行きますが、それ以上に娘も間に入ってくるので、父ちゃん争奪戦になります(´Д` )

チュウしたら、チュウしたらダメって怒られちゃいます。

旦那さんからも来て欲しいですよね-_-b