※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

娘が呆気なく卒乳し、成長を感じる中で寂しさを感じています。

なんだかすごく寂しいです。
おっぱい大好きだった娘が呆気なく卒乳しました。
1歳半くらいまで夜中も起きて授乳していました。
段々夜中も起きなくなり、寝る前だけの授乳になり、とうとう寝る前すら飲まなくなり呆気なく卒乳。
あんなにおっぱい大好きで、そのせいで夜中何度も起こされるし大変だった記憶が一瞬で思い出になりました。
どんどん言葉も覚えていき、お洋服も自分で着るようになって。
最初は寝返りすらできなかったのに…
私が勝手にずっと赤ちゃんだと思っていただけで、確実に成長している。
嬉しい反面なんだか寂しく感じちゃいました。
子供の成長って本当に早いですね。

コメント

deleted user

その気持ち分かります💦自分のとこは3歳近くまで吸ってましたので(><)

  • ♡♡

    ♡♡

    それは尚更ですね😭
    どんどん大きくなっちゃって寂しいです💦

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早いものですね😭

    • 10月29日
ママリ

つい先週卒乳しました!
最後の授乳は涙が溢れました😭
卒乳しようと決めた時からずっととてつもなく寂しくなってはいましたが😭
まだまだあげたかったけどいつかはやめる日がくるし、成長しているからこそですね😭

  • ♡♡

    ♡♡

    私は突然卒乳しちゃったので、最後の授乳に浸れなかったので羨ましいです😭
    寂しいですよね💦
    そうなんですよ、いつか絶対卒業しちゃうんですよね😩😩
    仕方ないとは言え本当涙でますよね。

    • 10月29日